ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜 最終日

●●●●●●○○○○
今日はちょっとびわ湖まで遠征してハロプロパーティを見てきました。
ちなみに今回のツアーは最終日が初参戦となりました。
だって名古屋に来ないんだもん…。


全体としては結構楽しかったですね。推しメンのいない現場としては。
ただ、それぞれのソロコンが見てみたいという思いが強くなってしまったんですね。
特にWは2ndアルバムが良かったから単独でツアーをやって欲しかったなぁ。


最近ようやく以前のようにライブを楽しめるようになってきた…ような気がする、
っていうかそういうフリをしてるのかな?
今回は頑張って楽しもうと決めてましたし。
そんなことをわざわざ決めなきゃならんってのはやはり問題だとは思うんだけどね。
ま、それなりに楽しかったのは事実だからなんでもいっか。


え〜内容というか、良かった曲は
「デコボコセブンティーン」「愛の意味を教えて!」「赤いフリージア
ですね。
愛の意味はもうちょっと振りを覚えて行きたかった〜。っていつも同じこと言ってるな・・・。
デコボコ17はこのツアーを何回も行っていたら振りを完璧
(なんてことはおいらにゃ不可能だけど)にしたかったですね。
振りマネが楽しかったです。
赤フリは定番だけどやっぱり良いね〜。


主に見ていたメンバーはあややあいぼん、村さんかな。
あややは元ヲタだったクセで油断するとなんとなく見てました。
あいぼんはもともとあいぼんを見に行ったようなもんなので注目してました。
可愛かったです。あいぼんスマイルは良いね〜。
村さんはなんとなく見ていたらなんか振りが激しくない?
村さんってそういう人なの?と思って注目してしまいました。


こっちも村さんに負けじと頑張ろうと思っていたんですが、
思ったほど汗をかきませんでした。
やっぱりまだ本調子は出ないな。っていうかバカ騒ぎはできなくなってしまったな。
終演後、駅までダッシュしたのが一番汗をかきました。w
一緒に駅までダッシュしてくれた見知らぬあいぼんヲタの大学院生さんのおかげで
帰りの電車も楽しかったです。


あ〜早くえりりんのいる現場に行きたいなぁ。