チケット申し込み

あー。金が欲しい。
…いかん。つい本音が。


9月下旬から10月前半あたりに名古屋近辺にコンサートが集中しすぎなんだよね。
DDなおいらにはこの固め打ちはちと辛い。
そもそも先月の申し込みが全落選したのが痛いなぁ。


9月19日はベリか。
チケは前回の申し込みで当然落選、ってのは嘘で申し込んでもいない。
今度はオールスタンディングじゃないし、安〜く行けそうなら行くか。


9月24日のなっち名古屋とFM三重(松浦&W)が同日ってのもなぁ。
安く行けそうな方をオクで落とすか。
申し込みは回避しよう。


10月1日の娘。名古屋は前回の申し込みだけど、
おいらの誕生日だから是が非でも行かなきゃならん。
ついでにある程度の良席に行きたい。
なのになんでその2週間後にまた名古屋なの?
行くけどさ…。


10月8〜10日は娘。文化祭とごっちん名古屋。
ごっちんは春が無かったし、3rdアルバム発売後
初のソロコンサートだから非常に楽しみ。
文化祭はどうしようかなぁ。
FCチケットは申し込み忘れたし。
交通費出すのがきついから回避するしかないかなぁ。
当日が近づいてから考えるか…。


ってことで10月15日の娘。名古屋と10月10日のごっちん名古屋
を申し込みました。
今度は当選させてくれよ。
ついでに良席を…。