Hello!Project2005 夏の歌謡ショー−'05 セレクション!コレクション!−

●●●●●●●○○○
今日はレインボーホールまでハロ紺を見に行ってきました。
昼はアリーナ43列の真ん中あたり(PAの後ろ)、夜はスタンドP23列。
糞席やねー。


昼はとにかく遠くてどこにえりりんがいるかを確認するだけで精一杯。
夜はおかげ様でどこにえりりんがいるかは大体把握していたので、
双眼鏡でずっと追っかけておりました。はい。
無茶苦茶可愛かったです。はい。
他の内容なんかもうどうでもよく、えりりんが見れただけで満足しました。


以下ネタバレ有り
基本的に夜公演についてです。


○ハローのテーマ / 全員
昼に初めて見たわけだけど、
みんな変な眼鏡かけてるし、髪型だけだと被る娘が多いからわかんないよー!
とか思っていたけどなんとなく発見。(絵里をね
きっとおいらとえりりんは繋がっているんだ!(死


恋のテレフォン GOAL / 全員
えりりんが可愛かった!
他の娘はしらない。


○THE マンパワー!!! / 全員
踊っちゃいました。えりりん見ながら。


MC
やぐ…。


04.21時までのシンデレラ / Berryz工房
初めて聞いたからねー。
曲はどうでしょう。今のところ前の2曲(スペジェネ、なんちゅう)の方が良かったかと。
えりりんはすっこんでしまっているしー。
やることねー。(ぉぃ


05.ひとりじめ / 美勇伝
うーん。
これも初めてですからねー。
美勇伝はどうしてもセクシー路線に行きたいんですかねぇ。
ま、どうでもいいけど。
曲は今のところ紫陽花と曖昧の方が良いかと。
ってかなぜ紫陽花やんないのよ。


06.夢ならば / 安倍なつみ
あー、えりまだ〜?
安倍さんがなんか歌ってるにゃー。


07.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
おーシャッフルだー。
って続けてエレジーズではないのね。


08.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 加護・紺野・斉藤・松浦・岡田
こんこーん!こんこーん!
今まではいつも必死に踊ってるように見えていたけど
今日はちょっとカッコよかったよ、こんこん。
でもこの後座ったところはステージセットが邪魔で見えなかったよ、こんこん。
紺ちゃんはいつも可愛いなぁ…。


MC (中澤・飯田・石村)
09.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・アヤカ・みうな・三好・熊井・梅田・萩原
えりりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あー、こはるんもいるー!
別々だったらこはるんも見てあげるのにえりりんと一緒じゃあねぇ。
まあいいや。えりりーん!えりりーん!えりりーん!(実際には叫んでないけど


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
なんか向こうの方でおばさん達が歌ってるにゃー。
それよかステージ脇にえりりんが座ってるのを見てました。はい。


11.愛の意味を教えて! / W
この歌は好きなのでえりりんを見ずに踊ってしまった…。
今思うとえりりんを見てた方が良かったかな…。
ってか振り付けをちゃn(ry


12.スッピンと涙。 / 後藤真希
うおー!ごっちーん!
いいなー、この歌。
ごっちんはこういう歌もええなー。
ってことでえりりんを見れず。


13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
うっひょー!ごっちーん!
早くソロ紺見たいよー!


14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(Dr)・吉澤・辻・新垣・道重・あさみ・村田・大谷・キッズ不明
脇にすわってるえりりん見てました。
お、後ろ見てなんかしゃべってる?相手は中澤姉さんか。
後ろから頭押されてる〜。w
エリックと姉さんは仲ええの〜w
JPNの振り付けはJをやっていたみたい。
となりにみーよが座ってたからかな?
みんな振りマネしてたけど、こはるんは振りがよくわからない様子。
ってか次歌うからそんなに余裕がないのかな?


15.This is 運命 / メロン記念日〜全員
なんだよ。また運命かよ。
亜弥春紺、HPPとずっと一緒じゃんかー!
と思ったら全員で歌うのね。
んじゃえりりんをー!
ああっ、えりりんが引っ込んじゃうー!


16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
えりりんもいねぇしー。


17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
一番近いサブステージでした。
エレジーズは推しメンいないけど衣装がなんかいいなー。
曲も良い、けどライブで初なのでノリ方がわかんねぇ。
なんだか振りマネしてる人が多いのかなぁ。
もっと早いリズムで良いと思うのだが、みんな振りに合わせてゆっくりしてる。
そういうもんなんだろうか…。


18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
えりりんもいねえし、どうでもいいや。


19.ね〜え? / 松浦亜弥
この曲もあんまり好きじゃないし、聞き飽きた。
あぁっ、アンチ化していくおいら…。


20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
おー、卒メンでのラブマ!
しかしやぐはいない。
やぐ…。
やぐヲタは難しいな…。
とりあえず踊っといたー!(んだよ


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
昼は遠くておまけに衣装が全員同じように見え、えりりんはどこやら。
曲も初めて聞いたのでなんとも。
はえりりんだけ見てました。
結構良いポジションもらってるなぁ。良かったねぇ。
そして可愛い!


22.真夏の光線 / モーニング娘。
なんかもうどうでもいいからとにかくえりりんを見ることにしました。


23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
同上。
えりりん可愛い♪
あ、こはるんも可愛いよ〜!


24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
えりりんのポジションが変わってるような気がする。
石川とやぐが抜けた(といってもおいらがライブで見たのはやぐ無しバージョンのみ)
ので前になったのかな?
がんばれ〜えりり〜ん!


25.Magic of Love / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・稲葉・アヤカ・メロン記念日・前田・松浦
えーっと。これは何の曲ですか?
稲葉がやたら張り切ってました。
稲葉はダンスボーカルグループを作ってやったらいいと思います。
買いませんが。


26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
なんかもうどうでもいいからとにかくえりりんを見ることにしました。
めっちゃかわいー!


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
この曲のイントロが掛かったらエンジン掛かっちゃうのがヲタの哀しい習性だよね…。
ってことで踊りました〜!
だってえりりんがスピーカーの陰で見えないんだもーん!


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
踊りましたー!
この曲の振りはほぼ完璧なつもりだったけどちょっとワカラン部分があるなぁ。
後で修正しとこう。って次はいつだよ…。


ってことで終了。
全体を通してですが、バランスが悪い。
だって聞きたい歌のときにえりりんがステージ脇にいて
どうでもいい歌の時にいないんだもーん!
セットリストとかはもうどうでもいいです。
でもえりこはがなんかいつも一緒だったのはちょっと良かったなー。
最後の方なんかはえりこはさゆで一緒にいたからかなり良かったッスー!


次にえりりんを生で見れるのはもしかして10月?
松戸にはいけねえだろうしなー。
いや、8月27日に逢えると信じてますよ。