モーニングチャンネル デジフォトヒストリー2001-2005 角川書店

東京出張から帰る途中に寄り道して買ってきました。
上野のハロショにも寄り道してきちゃった♪(仕事しろ


んで、モーチャンですが、もちろん期待はえりりんですが一通りコメント書いてみよっかな。
じゃないと他のメンバーのページは平気で見なかったりするんで(ぉぃ
ま、それでもさらっとしか見てないのは勘弁してください。


よっすぃ〜
    なんかね、2001年のがなつかしすぎる。
    このころはよっすぃ〜が一推しだったんだよなー。
    天才的な可愛い美少女っぷりが素晴らしい。
    あ、今のよっすぃ〜も好きですよ。
愛ちゃん…
    え〜っと。(^^;)
    やっぱり5期仲間との写真が多いですな。
    えりりんとの写真がほとんどない。
    れいなとさゆとはツーショットがあるのに。
    収録されなかっただけなんだろうか。
    マイポートレートが高橋らしい思います。
    色気が無いというか子供っぽいというか(^^;)
紺ちゃん
    ほんとにピンボケが多いなぁw
    ハロショの写真とかでもそうだけど、
    紺ちゃんはブリッ子顔がうまいというかハマる。
    おいらはベタなのに結構弱いのでまいるよ〜。
    食べてる顔も可愛いですな〜♪
麻琴っちゃん…
    なんかにぎやかな写真が多いね。
    マコっちゃんの性格なのかな。
    えりりんの黒さを羨ましがらないで下さい。
ガキさん
    最初の頃はすごく子供っぽいですが2004年から急に変わった感じがしますね。
    しかし表情はバリエーションに乏しいなぁ。
    変顔以外はほとんどおなじ笑顔です。
    口の形がまったくおんなじやー!
みきてぃ…
    なんか最初から余裕があるというか全く緊張とかはないですな。
    ソロ活動してた分があるから他の5・6期とは違うんでしょうが、
    それだけでもなくミキティの性格から来るんではないかと思います。
    構えないっていうか自然体?
    普段と変わらない状態で何でもやれるのがミキティの強さなのかな。
えりりん
    えりりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    基本ツーショット?
    さゆ以外でもツーショットが多いなぁ。
    6期は加入時から5期よか上玉が揃ってるなと思ってましたが(何
    最初の頃はやっぱり今とは違いますね。
    髪を切ったのは最初はショックだったんだけど、
    えりりんのキャラには合ってるね。
    当たり前だけど6期はページが少ない…。
    もっとえりりんをーーーー!!!
さゆ…
    えりりんと比べるとバリエーションに富んでるなぁ。
    さゆえりはどっちかいうと絵里側からなんでしょうか?
    ってか絵里に利用されてるんだっけ?w
    インタビューがなんか良かった。
れいな…
    最初のツーショットのさゆがゾンビみたい…。
    じゃなくてれいなですね、ハイ。
    えーっとねぇ。これと言って書くことが…。
    れいなはアングルに制限があるようですが(爆
    自分が可愛く写る方法を知っているのは良いことですな。
こはるん…
    まだ連載には登場してないこはるん。
    でも可愛いね〜。
    ちょっと気になったのはガキさんと同じく、
    撮られる時はほとんど同じ笑顔ってこと。
    もっと自然にいろんな表情を見せて欲しいな。


あ〜疲れた。
OGはもう省略です。
でもこの一冊の中で各メンバーの成長が見えて面白かったですね。
良いコーナーを作ってくださったザ・テレビジョンさんに感謝です。
このコーナーが末永く続くといいな。