握手会当選葉書

心配していた握手会の当選葉書がちゃんと転送されてきました。
当選していたのはお昼(14:30開演)のでした。
オクで調べたところ(?)Cチーム、
つまりえりりん
やったー!えりりんと握手できるー!(したことあるはずだけど…。)
しかも1階え列。
結構良席じゃーん!(端の方だけどね。)
えりりん以外はみきてぃとガキさんかぁ。
どうでも…いや、みきてぃは久し振りだしガキさんは初めてなので楽しみです…。
でもなんか本命となった今のえりりんと握手ってのは緊張するなぁ。
こないだのこはるんは半分どうでも良かったので
むしろ落ち着いて良い握手(?)が出来たんですよねぇ。
えりりんにはなんて言ったらいいのか…。


んで、実はAチームにも行きたいです。はい。
余裕があればBにも…。