おいらはvodafoneを使っているんですがね。
引っ越した新しい部屋は電波が非常に弱いんですよ。
こないだ来た弟のauはバリ3立っていたので
おいらもauに変更しようかと考え中。
まだちゃんと調査してないけど
今買うとしたら新しいWin端末の
W32SA、W31CA、W31Tのどれかでしょうか。


W32SAはいろんな機能が付いていて遊べそう。
W31CAはPCサイトビューアとワイドな画面だな。
ドキュメントビューアはイラネ。
W31Tはモックの印象が一番良かった。


しかし実はどれもいまいち気に入らない。
W32SAはデザイン的にいまいち。開きづらい。
3つの中で唯一PCサイトビューアがないのも×。
W31CAはあまり悪いところは無いのだが、
非常にビジネスライクで遊びの無いデザインがもう一つ。
ワイド画面の為、のっぺりと長いのが良くないのかなぁ。
ちなみにおいらはいわゆるビューアスタイルは不要だと考えている人間です。
むしろサブ液晶が欲しい。
W31Tは店頭で見るまで知らなかったんですが、
他の2つに比べ非常に薄く、好感が持てました。
PCサイトビューアも搭載していてminiSDカードもあの薄いボデーに入るようです。
デザインは3つの中じゃ一番だけどもうちょっとなんとかしたい感じ。


いろいろ欲を言ってしまうと
今の携帯のカメラは2メガあるので出来ればそれ以上欲しい。(W32SAが×)
どれもminiSDが使用できるようだがSD-AUDIOに対応していて欲しい。(不明)
PCで作った動画も再生出来て欲しい。(不明)
PCサイトビューアは定額にして欲しい。(不明)


まあ、おいらのvodafoneは1年縛りで解約できる月が結構先なので
今すぐに変えたりは出来ないんですけどね。
これからはauの動向にも注目していこう。
あ、ドコモには絶対しません。なんとなくだけど。