芸能人と遭遇

名古屋駅ソフマップへ行ったら店の前になんだか人だかりが出来てました。
どうやらソフマップとは関係なく、芸能人があおなみ線に乗り込むらしい。
どうでもいいやー、と思って素通りしようとしたんですが、
もし!もしここで見逃したら思いっきり凹むような人だったらどうしよう!
(過去にそんなようなこともあったし)
と思ってばかばかしいと思いつつも野次馬の列に加わってしまいました。


どうみてもチンピラかやくざのようなおっさん達や警備員が道を作っていました。
おっさん達は関西弁でブツブツ文句を言いながら、
客に携帯をしまうように言って回っていました。
そして「誰が来るんかしっとるんか?小さい男の子やで」と。


う〜ん。最近はやりの小さい男の子って神木龍之介くらいしか思いつかない。
正直、男って時点で小さかろうが大きかろうが興味はない。
しかしここまで来たら少なくとも誰であるかははっきりさせずには帰れない。
しかしなんか嫌な予感がして来ました。
男の子ってのはこのおっさんの感覚。
ほんとに小さな男の子だったらこんな人だかりが出来るわけが無い。
男性アイドルか?
今の若い男性アイドルと言うと・・・。


待つこと15分くらい。
一列目の人は座らされ、写真を撮るな、
絶対に前に出るな、そこから動くなというお達しが。
いよいよお待ちかねの芸能人登場!


・・・・・。
悪い予感当たったー!
場外馬券売り場(W-inds.)でした。
何しに名古屋くんだりまで来てやがるんだよ。
おれの地元に断りもなく来るな。
てめーなんかあややと乳繰り合ってりゃいいんだよ。
おいらの貴重な時間を返せ!
亜弥はもう返さなくていいぞ!(何


あぁ、W-inds.ヲタの人に攻撃されそう…。