紺野あさ美2nd写真集「なつふく」

ワニブックスのオンラインショッピングで予約すると
サイン本が当たるというキャンペーンをやっていたので注文していました。
しかしちょうど発売日あたりに引っ越しだったので
発送されたのに受け取れず、
不在通知も見る前にどっかにいってしまったのかと思っていました。
なので諦めてこないだの日曜に本屋で買ってきてしまいました。(まだ見ていないです。)


しかし、今ワニブックスのサイトの会員ページで購入履歴を見たところ、
まだ発送準備中になってました。


これってサイン本が当選したってことなの?
それとも外れてても一律にこんなに遅いの?


外れてるんならもう今更いらないんですけど。
ダブっちゃうし。




とか言ってたらさっき佐川急便が持ってきてくれました。
サイン本は外れたようです。
当たるとは思ってなかったし、当たるならえりりんの方がいいから
外れたのは別にいいんだけどダブってしまったのがなぁ。
どないしよう…。
誰か買って。まけとくから。