一人暮し

今まで一人暮しってのはした事がなかったんですが、
先日母親が入院してしまったのでしばらく一人暮しなわけですよ。
まあ、どうせ今までも洗濯とかは自分でやっていたし、
お気楽でいいなーとは思ったんですが、
飯の用意をするのが案外面倒ですね。
仕事で遅くなって帰ってきてからだと特に。


朝もいつもより早く起きているのに家を出る時間は変わらない。
朝飯をきちんと食べていないというのに。


おかげで自分の時間が減ってしまい、
録画したテレビが全然消化できない!
X4のHDD空き容量がピンチ!
消化出来るのは一日に一番組がせいぜい。
2つ目を見ていると大抵そのまま寝てしまう。


いかん、いかんよ、これは。
今週末は24時間TVだし。
握手会へ向けてのテンションも上げて行きたいのにー!