格闘技 世界柔道2005

昨日書いた宮本樹理ちゃんは残念ながら負けてしましましたね。
それだけじゃなく他の2人も金を逃してしましました。


樹理ちゃんはこれをいい経験として一回り大きくなって欲しいですね。
この階級は今までに日本人がメダルを獲得してないとか。
いつか彼女がその歴史に終止符を打ってくれるでしょう。
がんばれ、ジュリ!


横澤選手は悲願の金は遠いですなぁ。
でも遠いからこそ目指すのでしょう。
いつかは手にして下さい。応援してます。
あなたの思いは必ず実を結びますよ。


内柴選手は確実かと思っていたんですけどね〜。
強豪に次ぐ強豪との闘いを制して決勝まで辿り着いた実力は本物だと思います。
これから一番輝くメダルを息子さんに何個もプレゼントして下さい。


横澤選手と内柴選手の決勝戦はどちらも相手が強かったですね。
特に男子66㎏のブラジルの人は強かった…。
今までにあまり記録を残してない選手だとか。
日本人選手だけじゃなく、この選手の全試合も見てみたかったなぁ。