モーニング娘。2005秋ツアーin名古屋市民会館大ホール

行って来ました。
まあまあ楽しかったです。
眼鏡を新調して初めてのライブだったわけですが、あんまり変わんないかな。
多少はマシになってるはずだけど、もとの目が腐ってるのはいくら眼鏡を変えたって治んないね。


昼は6列の左端、夜は16列の右寄りの席でした。
左端は結構見切れてえりりんが見えなくなることも。
そういう時はあまり気にせずに他のメンバーを見てましたけどね。


今回はセットリストを知らないまま参戦しました。
全くの予想外っていうかあまり聞いたことも無い歌(プッチのあの曲)があってビックリしました。
なんであんなんやるかな…。
えりりんは良い曲が多くて良かったです。
だったと思います…。(いいかげん…)
あと昼って恋レボやったっけ?
夜はあったけど昼にやった記憶がありませんでした。


そんなわけで昼はただ見てるだけでしたが夜はちょっとだけ踊りました。


グッズは今回は控え目にしておきました。
B4のファイルケースを持ってこなかったのでビジュアルブックを買うとぐちゃぐちゃにしちゃいそうだったのでやめました。
15日にまた買うということで。
あーソロタオルはどうしようかなあ。
あのマイクロファイバーのやつは肌触りが気に入らないので使う気にはならないんだけど。


しかしテンションが上がらないな。
まあまあ楽しかったって書いたけど実はそれほどでも無かったりして。