めざましテレビ

hirorinnG22005-11-28

今朝のめざましテレビに可愛い子が出てました。
エビちゃんこと蛯原友里さん(26才なんですね。もっと若いのかと思ってた)の
カレンダー発売記念握手会のニュースに出ていた子です。
エビちゃんみたいになりたい」と言っていた子です。
小さくて見えないだろうけど一応サムネを。


チョー可愛い!
おいら的にはエビちゃんより断然好みです。
とても一般人とは思えない。
どこかのプロダクションに所属してたりしないのかな。


とか言ってもチラッと見ただけだから髪型や服装のおかげで可愛く見えて、
じっくりよく見たらたいして好みでもなかったりすることもしょっちゅうあるわけだが。


ちなみに蛯原友里さんってのは資生堂の化粧品マキアージュのCMに出てたんですね。
実は4人の中で唯一わかりませんでした。(^^;)
エビちゃんという名前(?)はマクドナルドのCMの話をしていた時に友人から聞きました。
もしかしたらめざましテレビの6:55からのにも出てたのかな?


いやぁ、モデル系の人(山田優とか)はどうもおいらの好みに合わないんですな…。
女の人に人気があるタイプが苦手なのかな〜。