メロン記念日 コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」

楽しいライブでした!
なんというか、ステージと客席がこれほど一体になるライブもなかなか無いんではないですかね。


にも関わらずダメ出しを。


何回か、マイク音量がおかしいのか歌がとんだ場面がありました。
リハーサルが充分出来なかったのでしょうか?


セットリストもちょっとだけ不満でした。
長いことCDをリリースしていないので仕方が無いのでしょうが
出来れば「刹那さ Ranking」をやってほしかったなぁ。
他にも過去にライブでやってない曲があるみたいだし。
(「レモンタルト」と「愛してはいけない…」をやってないのかな?)


なんて言いましたが、今回のセットリストも考えて構成されたようだし、
ほんとは不満ではないんだけどね。


あ〜、そうそう。
エロスは春からずっと歌ってきたのを何回か見てきましたが、
今回は今までよりグッと良かったです。
サビの所の重なってそれぞれ右や左に手を広げる振り付けが
立ち位置がバラバラな為、最後以外は重ならずにやっていたんですね。
おかげで最後に重なってやった時がいつも以上にセクシーに感じました。
同じ曲でもちょっとした違いで大きく印象が変わるもんですねぇ。
良かったです。


去年も最後のライブはメロンだったんですよね。
今年も一年のライブを良い形で締めくくってくれたメロンの皆に感謝です。