怪我

うーん。
すっころんだ時の怪我が治らん。
まだ一週間しか経ってないので当たり前っちゃ当たり前だけど。
左手は小指と手のひらは大体治ったっぽい。
薬指はうさんくさい。


手は表面的なダメージでキズパワーパッドを貼ったり一応手当てをしたのだが、
実は腰を打った方がやばかったのかもしんない。


腰は当日は結構腫れたんだけど
翌日にはひどい色のあざにはなっていたけど腫れはほとんど引いてました。
なのに今日新たな展開が!


腰の痛みがわずかに残ったままなかなか良くならないので心配していたら
今日風呂に入った時に赤黒い色のあざを発見。
それまでは広範囲の内出血のようなはっきりしたあざがあって
そのまわりに奥の方が青くなっているような感じだった。
これがだんだん消えていくだけだと思っていたのに
新たに赤黒くなってきた部分があるのでちょっと不安になってきた。


仕事始めまでには全部治ってくれ〜!