青封筒到着

家に帰ると青封筒が到着していました。
今回は会報だったんですね。


チケットの申し込みは5つ。
・8月(!)の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」
・娘。春ツアー追加SSA
・HPP後藤キャプテン公演追加
・亜弥ツアー追加
・ベリツアー追加
下3つは近場じゃないし完全スルー。
娘。SSAはツアーラストだろうけどどうするかなぁ。
だだっ広い会場だから申し込んでも糞席しか来ないだろうからパスかな。
行くならその時考えよう。
ミュージカルは先過ぎて考えられない。
配役も決まっていないし。


通販グッズは多いですな。
正月ハロプロDVDは両方とも買うけどTシャツはどうしようかな。
チケットファイル?そいや前に買ったことあったような気がするけど使ってないな。
ごっちんサンタは可愛いなぁ。
でもDVDまではいらないや。
なっちも同様。
問題は巻物写真集か。
えたいが知れないこんな写真集に4500円かぁ。
高いよ。
でも普通に買うならFCで買った方が良いんだろうな。
おまけが付くし。


はぁ。また金が飛んでいくよ。