着信音

今更ながら24のCTUの内線音の着信音が欲しいな〜、
なんて思って探してみた。
24がもっともブームになったのはちょっと前なので
リンク切れもあったりしましたが発見しました。


「DOUBLE TALKIN Boogie BaCK」
「北海道旅行ガイド」


あとはフジテレビのモバイルサイトにもありました。(有料)
どれもなかなか良い感じです。


んが!
なんか今の着信音を変える気がしない。
以前は適当に変えていましたが着信音というものへの興味が弱くなった時期があり、
それ以来今の着信音のままなんですな。
ちなみに通常着信が「晴れ 雨 のち好き」でメール着信が「さくら満開」です。
だから2年くらいになるのか?


まあしかし、この着信音ってのがほとんど鳴らないわけですわ。
友達いねえからな。w
しかも仕事中や外出中はたいていマナーモードにしているのでさらに鳴らない。
こんな状況で着信音変えてもなぁ・・・。
自分の着信音かどうかわからなくなっちゃうだけだろうな。


でも今やってるドラマ「アンフェア」の雪平刑事の着信音もちょっと印象的。
どっかに落ちてないかな〜。