ハロー!モーニング。 TV愛知

今日のハロモニいつもここからのエンタメレストランの回でした。


駅員は亀ちゃん史上一番の普通キャラですな。
普通すぎて面白みがあんまりない。


エンタメレストランは安倍さんのいつもの自分受けが。
石川の寒さで充分おなかいっぱいなのに勘弁してほしいですな。


まずは「モーニング娘。のどけどけ〜!」
愛ちゃんがこういうコーナーで頑張る姿を見るのはなんか珍しい気がするなぁ。
あんまり注目してないからしらんけど。
絵里はなんだかちょっと照れがあるような。
ネタはハロモニ。のことですか?
ネタ後の「コノヤロ バカヤロ オメェ」が面白くて可愛かったにゃん♪
ガキさんのネタは決勝進出でも良かったんでないかい?


続いて「モーニング娘。の悲しいとき〜!」
いつもここからの美貴ネタはあいかわらず肯定するのね。
でもこはを叱る美貴はおいらも悲しい。w
こっちのコーナーでも安倍さんが妙な空気感を。
絵里はやってくれませんでした。


そして賞品ゲットは紺ちゃんとマコ。
この二人はよく一緒に食べてるなぁ。


情報レーサーは絵里・れいな・ガキさん
えりりんが可愛い!
一体何を確認したんでしょう。w
トンネルを抜けた後はマジダウンって感じだったのに、
「だいじょばない」の名言を吐くところがさすが亀ちゃん。
今度おいらに会ったら「大丈夫?」と聞いてください。


追加でガキさんがお化け屋敷に〜!
ガキさんもいい仕事してますな〜。w
お化け屋敷って入ったことないけど(遊園地なんて行かんので)
隣の人のイタズラも見えないくらい暗いの?
「アンタ!アンタ!」って怒るガキさんはちょっとおばさんチックです。w
「No!」と急に英語が飛び出したり、「テレビ東京です・・・。」とか。
とにかくしゃべりまくる姿がおもしろカワイかった。
ガキさんヲタの人は皆うさぎになりたかったことでしょう。
おいらもちょっとなりたかったけど今日はえりりんが可愛かったのでやめときます。


れいなもなんかやれば良かったのにね。