3月19日 スポフェス in SSA

え〜、なんだか行く気が出てきました。
今月は娘。ツアーにどっかで行こうかどうしようかと迷っていたんだけど、
富山は帰って来れないし、越谷は存在を見逃していたので
(さらに金もないので)断念しちゃいましたー!


スポフェスもどうしようか迷っていたんだけど、
娘DOKYU!でメトロラビッツの絵里の映像を見たら行きたくなってしまった。


おいらも「胸で受け止めて」欲しい!


はい。アフォです。


しかし、少しでも安く上げたいので夜行バスでの往復かなぁ。
最近やたら体力が落ちている(カバンが重くて体がおかしくなる)ので体力的には辛いけど。
20日の月曜は仕事休めるかな?