ハロモニ。 テレビ愛知

こないだの日曜のハロモニ。
ワールドグルメカップの回です。


情報レーサーのコーナーはすっかり絵里のコーナーですな。
良いことです。
でも今日は絵里は乗らず。
れいなもなかなかの絶叫ですな。
でもガキさんのおもしろさには敵わないなぁ。
ガキさんも大体のパターンは決まってるんだけど(「うそぉ」、「落ち着いて」など)
それでも面白いくてカワイイですな!


ワールドグルメカップの方は…。
かおりんはあいかわらずミラクルですな。
この前のバレーボールの回といい笑わせてくれます。
愛ちゃんはこのくらいの人数でやらせた方が良いのかも。
おいらはワニでもカンガルーでもおいしければもーまんたいです。
ゲテモノ系はいなごの佃煮(全然ゲテモノじゃないけど)
くらいしか食べたことないけどね。
クイズは4人ともなかなかのボケっぷりで笑わせてくれました。


おや、次回の予告が無い。
きっと先週絵里が突っ込みを入れたからに違いない。
さすが絵里!


しかし今日のハロモニ。モーニング娘。が5人しか出ていない。
ハロメン合わせても8人って妙に少なかったなぁ。