スポフェス

ふあー。
疲れた。
帰りのバスまで時間があるので、
SSA近くのデニで独り淋しく(笑)晩飯を食べながらひま潰しに書いてます。


とりあえずまあまあ楽しかったです。
ライブ前まではかなり満足していたのですけどね。


絵里は結構活躍してくれました。いちおう100m走では最大のハンデを背負わされながらも見事グループ内1位を獲得。
この競技は5コースはかなり不利な感じでしたので立派でした。
また最後のリレーでは2レース目のアンカーでテープを切ってくれました。
インタビューも可愛かったです。
メトロ・ラビッツはボロボロでしたけどね(^^;)


絵里以外で個人的に良かったのはみーよ
予想外の大健闘でMIPまでもらってました。
おいら的にはMVPです。
とび箱ではよっすぃ〜と並んで13段(だっけ?)をクリア!
最後は14段をクリアしたよっすぃ〜に負けましたが、
全体を通して一番心から応援しました。
みーよの推しランキングはまた上がりました。
これからも上がって行きそうです。


推しと言えばごっちんはあまりパッとしませんでしたね。
入院して体力が落ちちゃったのかな。
HPPでは良いパフォーマンスを期待しています。


ってな感じで楽しんでいたのですが、
ライブパートが始まる前に知り合いにあったのが最初の失敗でした。
なにやらトレーディンググッズで絵里が出たのに交換しちゃったらしい。
いや、別に連番断った身分だし、
逆の立場でも同じ事をしたかもしれないし、
まわしてもらいたいなんてのは完全に私の身勝手なんですが、
わかっていても凹んでしまうのはどうしようもない。
最初から(というか今まで通り)会わなきゃ良かった。
座席を教えなきゃ良かった。
そしてこんな事は書かない方が良いとわかっていても
書かないと気が晴れないおいらは人間的にダメダメです。
まあ、いいや。
ここはおいらが愚痴や不満を吐き出して精神衛生を保つためにやってるようなもんだし。
読んで気分が悪くなったならもう読まないでください。
などと開き直ったり。
とにかくおかげさまで沸き上がってくるネガティブな考えを押さえることが出来ず、
ライブが楽しめませんでした。


んで次にムカついたのは最後に出演者が客席の前を回ったとき、
ファミリー席だというのに前のやつが立ち上がりやがったことです。
おかげで真面目に座っていたおいらはみーよも亀ちゃんもあまり見えませんでした。
おいらも立てば良いとは考えましたが、
それでは後ろの人が同じ様に見えなくなるので立ちませんでした。(てか当たり前)
ルールを守らず、人に迷惑を掛けるやつは許せませんな。


さー、愚痴も書いたし、そろそろ帰りますか。