亀井絵里 3rd写真集 『17才』

いや、めでたい!
れいなの3rd写真集に続いてえりりんも3rd写真集の発売が決まったようです!


でもワニブックスなんだよね。
いや、ワニブックスが悪いわけじゃないんだけどさ。
アロハロだったらDVDも出てうれしいかな〜なんて思ってたので。


でも単独でアロハロ出してるのは
松浦亜弥矢口真里(ラブハロだけど)・藤本美貴後藤真希高橋愛安倍なつみ紺野あさ美
(あと誰かいたっけ?)
なのでまだ絵里ソロってわけにはいかないのかな?
4期のよっすぃ〜、5期のガキさん、マコ、娘。以外でも梨華ちゃんとかも出してないし。


しょうがないので今回はワニブックスさんので我慢しておきますか。
ワニブックスさんに失礼だろ!)