モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 in 大阪フェスティバルホール

ものすごく楽しいライブでした!
疲れましたが。(^^;)


ってなわけで大阪まで行って昼夜2公演とも参戦してきました。


卒業の件は二人から挨拶がありました。
紺ちゃんはいつもどおりな感じでした。
マコはちょっとだけ泣きそうな感じにも見えましたが。
ライブ自体はこのことによる影響は何もないような盛り上がりでした。
おいらもあまり気にならなくなりました。
とりあえずは。


昼は今ツアーで一番良い席(8列センター付近)だったので亀ちゃんに誤爆しまくり。
「何にも言わずに〜」の最後は2人で見つめあっていました。
あー、もうだめ。
キャワいすぎる!


夜は紺ちゃんに注目しようかな、などと思ってましたが、
音が鳴った瞬間からそんなことはすっかり忘れ、
いつもどおり亀ちゃんしか目に入りませんでした。


夜公演のMCでは小春が良かったですね。
途中のMCではテンションだけで「大阪イェー!」を成功させ、
最後のMCでもいつもの「ミラクルミラクル」ではなく
もう一度「大阪イェー!」をやってミキティを撃沈してました。w
自分から「ミラクル」と言うのはもうやめた方が良いと思っていたので良かったです。


途中のコント(?)ではれいなも可愛かったです。
やきもちやき〜♪
おいらもれいなにやきもちやかれたい・・・。
よっすぃ〜とみきてぃが羨ましがって最後のMCで「やきもちやき〜♪」をやってました。


れいなはいつもしゃべりや仕草が可愛らしいですね。
ターン鳥チキンの時によく思います。
ヲタがうらやましい。(?)


いつもどおり最終の近鉄特急と最終の地下鉄で家に帰りましたとさ。
明日は亜弥紺だ〜!
体力持つのか・・・?