中国出張もようやく最終日。
明日の朝の飛行機で日本に帰れます。
あー、はよ帰りてえ。


話は変わって、社長の携帯はVGSなので中国でも使えます。
VodafoneLiveも見れるのかな?と勝手に使ってみたらバッチリ見えますな。
いいなぁ。
これで中国でもポケモーとか見て暇つぶしが出来るわけだ。
おいらもVGSにしようかなぁ。
しかし904SHにするか905SHにするかが悩ましい。
904はデザインが悪い(テカテカメッキはどうにかしろと)し、
905はデザインは904よりは良いけど基本性能で劣る。
ワンセグは別に無くても構わない。あってもいいけど)
906SHを待つ(そのころにはソフトバンクになってるのか)ってのはちょっと遅すぎる。
なんだかなぁ。


追加(5/27)
いつの間にやらVGSという言葉はどっかにいってしまったようですな。
今は単純に3Gとしか言わないみたい。
あと905SHは国際ローミングに対応してないらしい。
ダメじゃん・・・。