矢口真里・小栗旬破局

ちと遅い話題ですが、やぐは小栗と別れたようですね。


去年はおかげで驚かされましたし、かなり情緒不安定になったような記憶があります。
小栗旬はそれまで知りませんでしたが、当然のように良い印象を持てませんでした。


モーニング娘。より恋愛を選んだやぐを責める気持ちもあったのですが、
だからこそ二人はずっとうまくやっていって欲しいとも思ってました。
(テレビでやぐがのろけ話をする度に怒ってましたけどね)


なので今回の破局報道には複雑な心境です。
やぐに特定の男がいなくなったのは嬉しい。(自分にどうかなるわけじゃないけどね)
娘。より優先したことがうまく行かなくなったというのは残念。


やぐ本人はどうだったんでしょうね。
恋愛にはまるっきりうといおいらなんで想像になっちゃいますが、
本気で好きだったと思うので結構悩んだのかもしれません。


しかし芸能人としては恋愛も芸の肥やしということで良い経験だった、ということになるんでしょうね。
これからの矢口真里がさらに成長していく糧にして欲しいですね。