事故

にょはー!
会社の車を運転していてぶつけてしまいました。
佐川急便のトラックに。


相手のトラックは荷物の積み下ろし中で止まっていました。
おいらも片側一車線の道路で対向車がいたので手前で一旦止まったんですけどね。
避けて走り出したつもりが引っかかってしまいました・・・。orz
完全にこっちのミスです、ハイ・・・。


こっちの車は左のドアミラーが取れてしまって前から後ろまでガリガリと。
相手は後部のドアの下の角が曲がってしまいました。


ケーサツへ行っていろいろ聞かれてなんやらかんやら。
おいら事故るのは初めてなんでなんか新鮮ですなー。(のんきだな・・・。
会社に戻って保険屋さんに電話をしてもらいこっちでも説明。
さてこれからどうなるんでしょう。ワクワク♪(ぢゃねーよ


しかし相手の方には誠に悪いことをしてしまった。
配達遅れちゃっただろうなぁ。
おいらは最近仕事は暇なんで全然いいけど。(良くないだろっ!


車の修理に何日かかるんだろうなぁ。
会社にも迷惑かけちまってすまんのう。


こう、良くない事が起こるのは大殺界だからなのかね?
ってかおいらってほんとに大殺界だっけ?
まあどうでもいいんだけど。
どちらにも怪我が無かったんで良かったとしましょう。(勝手にするな


調べたらどうも大殺界のど真ん中らしいw