世界バレー女子 日本 vs ドミニカ共和国

ちょっとハラハラさせすぎ。
最後のセットで相手にマッチポイントを取られてからの大逆転はまるでドラマのようでしたな。
ぜひこの接戦を勝利した勢いを明日明後日へつないで頂きたい。


しかしドミニカはなんというかムラがあるチームですな。
日本が取られたセットは「こりゃ勝てんわ」と言いたくなるようなすごい攻撃なのに、
日本が取ったセットは結構差を付けて取ってるし。(まあ、日本もだけどね)


おいらは今回の大会は今まであまり見ていなくて、
見た2試合がどちらもストレート負け(つまりブラジル戦とロシア戦)。
おいらが見ると負けるのかと思っていたので今日は勝ってくれてホッとしました。
残り2試合もTVの前で応援しようかな。