ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜

やぐヲタの集いのチケが届きました。
1公演目で12時45分集合。500番弱。
500番弱ってのはどうなんでしょう?
スタジオコーストって何人くらい入れるんでしょ。
椅子は入れるんでしょうか。それともオールスタンディングなんでしょうか?
過去に参加したファンの集いはみきてぃ(ソロ時代。懐かしい。)はスタンディング、
亜弥は椅子がありました。


さてこうなると交通手段をどうするかですな。
12時45分集合ってことは開演時間は13時30分くらいですか?もっと早い?
イベントの時間はどのくらいなんでしょう。
握手会(あるんだったよね?)も含めて1時間半とみて15時には終わってるかなぁ。
帰りは昼行バスでも大丈夫そうだなあ。
その日の内に家に帰れるってのは結構でかい。
行きはもちろん夜行バスだけどね。


しかしやぐと会っても何を言っていいやら。
せめてイケメンヒモ彼のニュースはこのイベントが終わってからにしてほしかったよ。