う、うぇ〜ん。
と泣いてみたい。
ってか泣きたい。


いや、別に何か悲しいことがあったとかそういうことは無いんだけどね。
むしろ悲しい映画でも見たら泣けないかな。
なんか泣ける映画はありませんかねぇ。
宮崎あおいちゃんの「ただ、君を愛してる」が気になるんですが。
だってCMを見る限り、あおいちゃんが超絶可愛い!可愛すぎる!
でもこれ、恋愛映画なんで男独りで見に行くのはちょっと辛ひ・・・。


話が脱線しましたな。
なんていうかどうも精神状態がおかしいというか。
こういうのははあれですか、カウンセラーとか精神病院とかに行ったらなにか解決してくれるんですかねぇ。
まだそれなりに若い(くないけど)から良いけどこのままは正直あまり良くないかも。
まあ、寝たらとりあえず直るし、
多分しばらくすればこんなものはすっかりどっかに行ってしまうんだろうけど。
(そしてしばらくしたらまたやってくる・・・。)


しかし何が困るってもともと少ない行動力がさらに減ってしまうことですな。
泣きたくなるのは布団にもぐってメソメソしてればどうってことはないんですが、
家事をしたりオクをチェックしたりバスのチケを手配したり通販グッズを申し込んだりと
やらなければならないことが多いのに何もする気が起きずに寝てしまう。


ってか原因不明のような事を書いたけど一つはわかっている。
会社が未だに先月の給料を払ってくれないからだ!
さまざまな物欲と金欠の狭間で妙な焦りを感じてしまう。
ま、原因は他にもなんかあるんだろうけどね〜。