なんつーかあれですな。
仕事でストレスが溜まります。


まあ、人付き合いとかプレッシャーとかが原因じゃないんだけど。
プログラムがうまく動かんのですわ。


TextBoxのTextChangedイベントが意味不明な動作をしてくれるんで困っちゃいます。
まあフォーカス系のイベントでフォーカス操作を行うとよろしくないのと同じように
TextChangeイベントでTextプロパティを変更してはいかんのだろうけど、
それ以外でも謎な動作をしてくれる。


明日また検証して原因が特定できて回避が出来ればいいけど、
そうでなければまた別の方法を考えなきゃなぁ。
こんなことやってたら全然進まねえよ。
まいっちゃうぜ。