ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜

今日はとても楽しかったです。
また来ますので良い歌を聴かせて下さい。


いや〜今日は本当に楽しかったです。
今まで参加したファンの集い(みきてぃソロ時代、あやや)ではトークやゲームが中心で
曲は3,4曲って感じだったので今日もそうなのかな、と思っていたら、
7曲くらい(たぶん・・・。帰り道で他の参加者がそんなことを言っていた)やってくれて
ミニライブと言ってもいい感じでした。
握手はやっぱりちょっとあせってしまいました。
萌えるって感じはなかったんですが、歌っているやぐを見れて幸せを感じましたね。
ほんと、楽しい一日でした。


バス移動はすごく疲れましたが。
首がいてぇ・・・。