Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜 in 名古屋市民会館

昨日はワンダ紺へ行ってきましたよ。
冬ハロコンはいつも名古屋が最後だし、正月から遠征する気にはならないんで
いつも最後だけの参戦になってしまいますなぁ。


ライブは楽しかったんですが、あんまりこれといって印象がない。
亀ちゃんばっかり見てたからかな?
亀ちゃんはあんまり見所がなかったですな。
バラで参加したのは「香水」と「コタツの歌」。
どっちも大人っぽい雰囲気(?)な曲で、盛り上がる感じではないですなぁ。
意外と亀ちゃんはこういう曲が多いねぇ。


それより昨日はいろんな方にお世話になりました。
ありがとうございました。
話にはついていけませんでしたけどね。(^^;)
お名前もわからなかった方もいますが・・・。(多分向こうもこっちがわからないと思うけど)