おいらは給料に見合っただけの仕事をしているのだろうか。
最近あまり仕事をしていない気がする。
営業ではないのではっきりとはわからないが、
最低でも給料以上の売り上げ分は働かないといかんよなぁ。(同額じゃあかん?)


まあ、仕事をする気がないわけではないのだがいろいろあってあまり仕事が回ってこない。
まわってこなきゃ、自分からもらいに行け、と言われそうだがまあこれはいろいろあるんで。


あとは自分の技術力の無さだろうか。
特にオラクルはちょっと踏み込んでみると良くわからない事がいっぱい。
もっと勉強しなきゃあかんなぁ、と痛感している。


そんなわけで今日もテレビを見て寝るとしよう。(勉強しろよ)