紺野あさ美 芸能界復帰

なんか久し振りにハローでうれしい話題です。
想像していたより早い復帰なんでいろいろ意見があるようですが、
おいらはまた紺ちゃんに会えるってだけでうれしいです。


紺ちゃんの活動はガッタスへの復帰ということだけど学業を優先するとのこと。
復帰でおいらがただ一つ気になるのは大学をきちんと卒業せずに中退してしまうってこと。
いや、紺ちゃんならきちんと学業を全うすると信じています。


また、学業を優先する人が他の(仕事を第一にしている)メンバーと共にステージに立つことに
抵抗感を持つという意見もあるようですが、おいらはそうは思いません。
紺ちゃんは両方のスケジュールが重なった場合は学業を優先する、
と言っているだけで芸能活動を片手間に行うとは言っていません。
おいらは紺ちゃんほど何事にも真摯に取り組むメンバーを他に知りません。
中途半端にやることが出来ない、したくないからこそ、娘。を卒業したんだと思います。
そんな紺ちゃんのことですからフットサルをやるとき、ステージで歌うとき、
その時はそれのみに全力を注いでくれると、こちらを裏切るようなことは絶対しないと信じられます。


そういうわけなので復帰が早かったこともおいらには気になりません。
紺ちゃんがやれると判断したんですからおいらはそれを信じます。
やたらと「信じる」という言葉を使って紺野信者って感じですが、妄信しているわけじゃなく、
今まで見てきた紺ちゃんが信じさせてくれるんです。


ちなみにガッタスはCDデビューするとか。
なんかどうでもいいです…。
曲次第って感じかなぁ。
これは紺ちゃんがどうこうだけじゃなく、娘。を卒業したよっすぃ〜用の仕事ってのもあるのかな。
正直、二人とも歌はアレだと思うけどね。
考え出すと他にも里田やエッグといろいろ政治的な匂いがしてしまうのがちょっとイヤですが、
ユニットとして少しでもガッタスらしさ(が何なのかは知りませんが)ってのを表現してくれたら良いですな。


なんかうまくまとまんなかったけどとにかくハロ紺で紺ちゃんに会えるのが楽しみです。
絵里がいないときしか見ないと思うけど。(ぉ