なんか、思考の迷路にはまりこんでしまう。


おいらは意外と(でもないか?)融通が利かないというか、潔癖症というか。
どうも適当にやるということが出来ないんだなぁ。
中途半端がダメで All or Nothing になってしまう。(そしてほとんどが Nothing)


最近、「ベストを目指すな、ベターを目指せ」という言葉を知り、
ちょっと衝撃を受けたんだが、それはおいらがベストを目指してしまうからだ。
そして当然のように達成できず挫折する。
しかしおそらくその思考パターンはかなり染み付いてしまっており修正が難しい。
常に一歩引いて自分を客観視するようにし、少しずつでも修正していかなきゃなぁ。
なんてことを考えてる時点でダメ(ベストを目指してしまっている)なんだよなぁ。


そしてどうしていいかわからなくなり、何も出来なくなるわけだ。
あーあ。


ってなわけで思考の袋小路にはまり込み、
意味も無く突然筋トレでもはじめようかと思ったけど、いきなりは体が動かんもんだなぁ。
根性も出てこないけど。
とりあえず軽く走ることからはじめて意識と体を動くモードにしないとなぁ。
でも明日は台風、明後日はライブだからムリポ
明々後日は人と会う予定だけどその後にでもたらたらとさまよってみようかなぁ。


って何書いてるんだかだんだんわからなくなってきた。