っていうか(何が?)、おいらは自動的に落ち込んでいく機能を搭載してるようだ。
いやっはー!
もうイヤ。
早く寝よ。寝れないけど。
明日は何も予定が無い。夕方まで寝るか。
あれ?洗濯せなあかんかな?
って洗濯機は外だし外は台風だからやめといた方が吉か。
火曜の用事、あ、水曜も用事があるな、まで着る服があったっけなー。
何年もTシャツ以外の服を買っていないが少しは買わなきゃあかんかなぁ。
会社行ってるときはいつもスーツだから服なんていらんのよねぇ。
オシャレなんてものとは無縁です、はい。
あー、何書いてるんだろうね。
しかし最近は午前4時過ぎに寝るのが当たり前になってしまったせいか、さっぱり眠くならねぇ。
いらん考えが勝手に沸いてきてしまう。
情緒不安定だなぁ、最近。
昨日魔女宅見ててなんか泣きそうになったし、って思い出したらまた泣きそうだ。
ちなみに泣きそうになる理由もわからん。
「ぼくらの」って漫画を読んだり、今日のドラマ「ライフ」を見て、
やり場のない感情が頭の中をぐるぐるまわってんのかも。


あえて、思いつくまま書いてみた。