ハロ紺

そーいやハロ紺で残念だったのは、
きら☆ぴかが「はなをプーン(クリックでDohhh UP!のPV試聴ページへ)」をやってくれなかったこと。
きらりの曲は振りが覚えやすく(CGで再現してくれるし)ほぼ覚えてるのでハロ紺では楽しく躍らせて頂きましたが、
ふたりはNS」はあまり聴いたことも無かったし、踊れないんだもーん。


曲はかなりおバカですがきらりんやおはスタで聴いているうちに気に入っちゃったの♪
おバカな曲はミニモニ。以来って感じなのかな。
あと、PVのこはるんかわえー!!!
マイマイはいらんけど。(をぃ
マイマイはどうも笑顔が不自然であかんなぁ。


ってことで「はなをプーン」を生で見る機会が無さそうなのを心配しつつ晩飯を食う用意をします。(こんな時間にか)