ヨーロッパGP

うひゃぁ。
レース開始直後にすごい雨で大荒れですな〜。
ハミルトンのデビューからの連続表彰台記録もさすがに途切れそうだなぁ。
お、まだ走れるのか。マシンにダメージ無かったのか。
でもやっぱり表彰台は辛いんじゃないかな。


おいらは正直、ハミルトンがチャンピオンになってほしくない、というかアロンソライコネンに先輩の意地を見せて欲しい。
でも連続表彰台記録は期待してたんだよなぁ。
まあ、今日で途切れたとしてもすごい記録なのは変わらないけどね。


ってことで突然晴れて水がはけてる。時間とばしたな。
ハミルトンは他より先にドライタイヤに履き替えるという大きな掛けに。
ちょっと無謀かもしれないけど若いんだ、これぐらいやってくれた方が面白い。
今日は応援するよ、ハミルトン。がんばれ〜!