今日は会社行ってた時より早く起きた。
マット類の洗濯をした後、会社へ未払い給与の件について話し合いに。
とりあえず分割で払ってもらう約束をしてもらった。
あとはちゃんと払ってくれるかどうかだよな〜。
全額きちんと払ってくれると良いが、実際にはあぶなそうな予感。


帰宅後、今度はシーツなどを洗濯。
そして掃除。
昼飯を食いながら肺が痛くなったりもした。
銀行と郵便局へ。
今日は非常に天気が良くて気持ちよかったけど外は日焼けしちゃう。
美白を目指してるのに〜。(嘘


しかし、早起きした分とても眠くて、昼と夕方にうたたねをしてしまった。
ジョギングならぬ散歩をしようと思ってたけど昼に歩いただけで結構疲れてしまっていたのであとは家に引きこもっていました。
ま、でも最近のおいらにしてはきちんとした一日だったな〜。
明日以降も頑張って無駄に過ごす時間を減らしていこう。