Yahoo!ライブトーク

ふとセンチュリーランドを見たら19時30分からどーのこーのと言うニュースが。
うたばん(CBCでは8月4日らしい)かな、と思ったら違ってYahoo!ライブトークにベリと娘。が出演するとか。
気付いた時間は19時50分。
しもたー、20分も過ぎてるやん!と思いつつ、見るをクリック。
まだベリでした。ホッ。
8時になり娘。登場!
亀もおるがな〜。よかよか。
出演はえり、さゆ、愛ちゃん、ジュンジュン、リンリンの5人。
がきさん、れいな、こは、みっつぃーはなんでおらんのかね〜。
まあ、おいら的には亀ちゃんがいればオッケー。
幸薄そうなのは誰とか結果がわかりきってる質問はダメだね〜。
亀ちゃんがイジられるのは可愛いからいいけど。
内容は・・・細かいことは覚えてないです。
愛ちゃんがんばれ〜って感じかな。なんとなく。