女子バレー ワールドグランプリ2007

今はリベロかおる姫じゃなくなってたんですね。
佐野優子ちゃんという子(28歳なので「子」とか「ちゃん」というのは失礼か)で以前にも全日本に選ばれたことがあるんだとか。
159cmなので女性の平均身長はあるんだけど全日本の中にいるととても小さいので、可愛らしく見えますな。
リベロは地味だけど頑張ってほしいですな。
陰ながら応援しております。


リベロ以外も少し選手が入れ替わってますね。
メグが戻ってきたことは嬉しいですが、かおる姫と宝来ちゃんがいなくなってるのはちょっと悲しい。
新たに入った中で活躍してるのは庄司夕起選手ですかね。


ってことでキューバをやっつけろー!