えと、冬は嫌いです。
以前は汗をかくのが嫌いで(アトピーなんでね)夏の方が嫌いだったんですが、
今は夏の方が好きです。(日焼けはしたくないですが)


んな話はどうでもい〜んですが、予想通り憂鬱な日になってしまいました。


労働基準監督署で前の会社を送検する為の事情徴収に行ってきたんですが、
駅からちょっと距離があり、しかも寒い!
腰が痛いのを無理してちょっと走ると逆に暑いし。
担当官に、出来たら区役所に行きたいと言ったら、
んじゃ午後3時くらいに終わるようにしましょうと言っていたのに
終わったのは結局5時過ぎ・・・。
おまけに部屋が寒くて参りました。
そんな様子はおくびにも出さず(出てたかもしらんが)にこやかに穏やかに話をしてきました。
仕事以外でこういう大人な態度を取ることはあまりないんですが、
内面と外面で違う態度を取るのはストレスが溜まるもんですな。