風邪ひいた

先週の土曜日でイヤ〜ンな案件が終わり、終電生活にようやくピリオドが打たれた。
しかし、31日から別のグループの仕事が始まるのでその前に、
前にやっていたプロジェクトの残件を片付けて引継ぎをしなくちゃいけなくて、
結局あんまり早くは帰れないでいた。


そんな水曜日、家に帰って寝ることになったらなんか悪寒がする。
寝て起きてもやっぱりダルイ。
上記のような状態なので仕事も休めず、薬をぶち込んで頑張る。
んが、夕方からのどが痛くなってきてつばを飲み込んでも痛い。
仕事もはかどらず、結局終ってなかったり。
まあ、席は変わるけど同じ部屋の中なので残った分は定時後にやるってことで許してもらった。


しかし久し振りの土日連休もほとんど寝て過ごすことに。
遊びに行こうとか飯を食べに行こうとか色々誘ってもらったのに・・・。
おいらもずっと仕事ばっかりだったから遊びに行きたかったなぁ。