Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜

●●●○○○○○○○
Berryz紺 in ZEPP NAGOYAへ行ってきました。
Wもまだソロツアーはやってないのになぜベリが先に単独ツアーなんだー!


おいらはベリヲタでは無いのでやる気全く無し!
ついでにオールスタンディング嫌い!
じゃあなんで行ったんだよ。
なんで行ったんだろ…。
雨も降ってたしやめときゃよかった。(ぉぃ


そんなおいらのすぐ前にいたのがやる気満々の雅ヲタ。
雅のパートになるや推しジャンプをしまくるのが非常にウザかったです。
あぁ、ヲタって端から見るとウザいもんだな〜。と思いました。
おいらも以前はそうだったのかな…。


正直言って全然楽しめなかったっていうか楽しむ気すらなかった訳ですが、
それでも少しは良かった部分を挙げておくと、熊さんが可愛かった。
特に最初のピンクの衣装が結構ツボ。
おかげでライブ中ずっと目で熊さんをおっかける事になりました。
何年か経ったら普通に可愛くなってるかな。
ってその頃にはおいらがおじいさんになってる罠。orz