美勇伝 ファーストコンサートツアー2005春 〜美勇伝説〜

●●●●●●○○○○
美勇伝説 in 名古屋市民会館 へ行ってきました。


美勇伝は特に推してはいないのですが、3人の中では三好ちゃんを応援してます。
岡パ、いや岡田ちゃんも応援してます。
石川は他の人にまかせます。
紫陽花アイ愛物語」とそのカップリングの「曖昧ミーMIND」は結構好きです。
最近のハローの曲の中じゃ一番好きかも。


そんな訳でボチボチ期待しつつもやはりやる気はあまり無いままライブ開始。
適当に振りマネなどしつつ楽しんでいました。
曖昧〜は振り付けが予想外にセクシー路線で驚きましたね。
あそこまでやらんでもいいような…。


歌唱力があると言われている三好ちゃんはソロで「愛のバカヤロウ」を歌った訳ですが、
おいらにはごっちんとじゃまだまだ比べられないな、と思えました。
むしろこれを聞いていてごっちんのライブが見たくなりました。


でもライブ自体はなかなか良く、気が付いたら結構動いて汗かいてました。
楽しむ気がなくても楽しいもんは楽しいですな。
アンコールが1曲だけなのはちと寂しかったですが。