WV−DR7入院

今日は以前から調子の悪かったWV−DR7(DVデッキ)を
SONYのサービスセンターに持っていきました。
車が無いので袋に入れて手で持って行きました。
ちと疲れました。(-。-;)


不具合の内容は音声がきちんと録画(録音)出来なかったというものです。
最初は一定間隔で音が途切れるという感じだったのですが、
だんだん一定間隔でなんとか録音できるという感じになり、
とうとう全く音が取れないという状況でした。
また、テープの頭あたりで特に顕著で、
テープの最後の方では比較的ましでした。
現在でもテープ最後の方では途切れ途切れですが少しは録音出来ました。


さーて修理にはいくらかかるのでしょうか。
知識が無いのでどこが悪いのかわからないけど
ヘッドの交換になったら高く付くだろうなぁ。
まあ、金が掛かっても痛んでる所は全部直して貰いたいけどね。
早く元気になって帰ってきて欲しいです。