女子バレー 日本vs中国

うおー頑張れニッポン!
高橋みゆきはいい感じだなぁ。
今の日本で一番安心感があるし、
ブロックされても凹まない明るさがチーム全体に良い影響を与えていると思う。
大友はまだ引きずっているのかなぁ。
吹っ切ってもらいたい。
しかし中国は強いなぁ。
スパイク強いし、フェイントうまいし、よく拾うわ。
2セット取られて高橋にも笑顔が無くなっている。
みんな真剣な顔、というより険しい顔つきになってる。
これはいかんなぁ。
第3セットはあっさりやられちゃうかも…。
おお、菅山頑張っているなぁ。
流れを日本へ!
みんなで一丸となって追いつこう!
杉山のサービスエース、菅山、宝来!
うおーっしゃあっ!あと1点で同点や!
宝来ブロック!決まったー!
うおー!熱い!
んーでも大友にサーブを打って決めて欲しい。
サーブから逃げてちゃ壁は越えられない。
でもチームとしてはこの場面じゃ使えないよなぁ。
きびしいけど本人が自分で乗り越えるしかないってことか。
ニッポン!ニッポン!ニッポン!
ねばれー!あきらめるなー!
高橋!ここ一番で頼れる!
が、ネットタッチで試合終了。
くっそー!残念。
試合後の大友はなんか泣き出しそうに見えた。
一度思いっきり泣いてみるのもいいんじゃないかとか思ってみたり。
でもみんなほんとに良く頑張った!
熱い試合をありがとう!
北京も期待してるよ!
(実況すんな