亀井絵里2nd写真集「DAYS」

この日記も中身の無い更新が続いてるなぁ。
しかし今日も相変わらず…。
まあいいや。


んで。


待望のえりりん2nd写真集が発売になりましたー!
バンザーイ!
昨日本屋で売っているのを見ましたー!
でもまだ買ってませーん!
っていうか買えねー。_| ̄|○


なぜなら金が無い…じゃなく、ワニブックスの通販を申し込んでしまったからです。
もちろんサイン本狙い。当たらんだろうけどな。
別に2冊買うことにはなんの抵抗も無いんですが、事はそう単純ではないのです。


2冊買うなら当然(?)1冊は未開封で保存しておきたいわけですがそこが悩ましい。
通販の方は仮にサイン本が当たった場合、開封せずにそれとわかるのでしょうか?
わからない場合は開封するしかないわけです。
となると早く見たいからといって今本屋で買ったとしてもそれを開封出来ない。
意味ねえじゃん…、となるわけです。


あ〜早く見たいなぁ…。(最近こんなんばっかりだな。


なんてなことを考えながら今日は一日引きこもっていました。
明日はハロショでも行ってこようかなぁ。
でもベリ紺(おいらは行かないけど)があるから混むかな?