今日で2回続いた3連休も終わりですな…。
先週今週と名古屋でもライブがいっぱいあったですね。
19日のBerryz紺、24日のなち紺、
名古屋以外も入れれば23日のごっちん大阪、娘。の武道館。


しかしどれ一つとして行けず…。
ってか、出張続きでそこまで頭が回らなかったです。
なっちなんかかなり安かったようなので行ってもよかったのに。


はぁ〜。なんだか疲れました。
ちょい鬱です。
バリバリ鬱ではないですが。
何のために働いてるんだろうとか、いろいろ考えていると落ちていきます。
デフレスパイラルです。(違


ここんところ、人と話をしていない気がします。
普段だって会社の同僚くらいしか話す相手はいませんが、
出張ばっかりなので顔もあまり見ていません。
客とは話しますが、それは仕事の話ばかりです。
普通のコミュニケーションではありませんし、ストレスの解消にもなりません。


何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが、
おそらくこの状態は仕事が一段落するまで治らないでしょう。
んで一段落するのは娘。名古屋紺、文化祭、ごっちん名古屋紺が終わった後です。
ごち紺はストレス解消になるかもな〜。
なんか娘。紺よかごち紺に期待していたりする。


文化祭は前日に出張で東京に行っていることがほぼ確定しているので、
交通費が浮くかも!(その分宿泊費がかかるけど)
ってことで行こうかなぁ。
しかし体力的、精神的にはきついでしょう。
持ち直しているかどうか…。
そして一人で行って楽しいのかどうか。
どんなイベントがあるんでしょうか?
はたして行くべき?行かざるべき?


はあ〜。来週の娘。紺のチケ落とさなきゃ…。
しかしこんな状態で楽しめるかな…。