EPSONのCMに長澤まさみ

EPSONの新CMキャラクターに長澤まさみちゃんが採用されたようです。
とうとうあややも降ろされたのね。
おいらとしてはホッとしたというところでしょうか。
なぜかってーと、今年も亜弥と娘。がCMやって購入者だけの特典があったら
EPSONのプリンタを買いたくなってしまうかもしれないからです。


正直、去年は悩みました。
娘。がCMをやっているのでEPSONのが欲しかったんですが、
キヤノンのがすごく魅力的だったんですよ。
具体的には前面用紙カセットと両面印刷ですね。
特に前面用紙カセット。こいつあーいいね。
惜しむらくは複合機の最上位機種がなぜかこれを採用していないってこと。
あと写真印刷においてはおそらくEPSONの方が上だって事。
でも実際に写真印刷はほとんどしないと思うけどね。


結局去年はどちらもスルーして今年の新機種に期待してたわけです。
しかし!
EPSONはあいかわらず写真印刷のクオリティー以外は追及する気がないらしく、
絶対採用すると予想していた前面カセット給紙(トレイはある)も
両面印刷も不採用。
前面給紙でもカセットとトレイじゃおいら的には結構違う。
だってトレイじゃ埃がつもっちゃうもん!
あんまり使わないから…。


ってなわけで今年のEPSONは却下。
キヤノンの新製品に期待します。


って買う金がないがなー!