HPP松浦亜弥キャプテン公演NEO in 岐阜市民会館

明日はハロプロパーティへ行ってきます。
ここんところテンションの低い毎日が続いていますが、
明日はテキトーに頑張ってきます。
ちなみに夜だけになりそうです。


予習の為にセットリストを見ましたが節操が無いというか。
まさにハロプロコンサートの縮小版って感じですか。
誰が歌ってるかを抜きにすればいいのかもしれませんが、
やはり普通にそれぞれのツアーをやって欲しいもんです。


あと、春のツアーとあまり変化が無い(特にソロで歌う曲とか)
のがもう一つ不満です。
同じ曲を歌い続けて曲を成長させていくってのはあるのかも知れませんが、
この場合は他人の曲です。
時間が無いから他の曲を用意できなかっただけだろーとしか思えません。
まあ、ツアータイトルからして春ツアーから大きな変化がないのは当たり前なんだろな。
アカペラのトロ恋が無さそうなのはホッとしました。


と、行く前からネガティブな部分ばっかり意識していては良くないですな。
余計なことはあまり考えず楽しんでくるように心掛けます。